2018年03月21日

稼いで脱パチした私が教えるスマホで稼ぐ方法


スマホが普及した社会では、スマホでも稼げるツールがたくさんあります。

そしてスマホで稼ぐ方法は多様化しておりますので、今はパソコンがなければ稼げないというわけではありません。一度稼ぐことを覚えると、脱パチするのに役立ちます。パチンコで稼ぐより確実かつ、安全な方法で稼げればパチンコに行くのが怖く感じるのです。今回はスマホで稼ぐ方法をお教えしていきます。



現金への換金が早いポイントサイトへ登録する


スマホで簡単に稼ぐ方法はポイントサイトです。サイト登録はメールがあれば完了しますし、サービス登録やカードの発行をすることでポイントがたまっていきます。

お買い物もポイントサイトを経由することで、お得に利用することができます。

また随時たまったポイントは現金と交換することができますので、すぐに現金が必要な場合にも便利です。

ポイントサイトには友達紹介の制度もあります。ですから、友達に紹介するだけで自分にポイントが貯まるのです。

しかも紹介した人が獲得したポイントの一部が自分にも入る仕組みのサイトもあるので、たくさん紹介すれば勝手にいつの間にかポイントがたまっていたなんてこともあり得ます。


これならスマホでも紹介できますし、リアルな友達だけでなく、ネット上で話したことがある人などでもこれを活用して紹介の輪を広げることができます。

ただし、紹介のやり方が結構難しい上に、断られることも多いのでうまく関係を崩さないように紹介していくというやり方が大事です。


本当に稼げるポイントサイト攻略方法はこちら



ココナラで出品サービスを利用してみる


文字を書くのであれば、スマホよりもパソコンの方が向いています。

スマホでもできるのは電話相談サービスです。

電話がつながりさえすれば稼ぐことができます。

自分がどんな悩みを解決することができるのか、それを考えてみればアイデアはいくらでも浮かんできます。


電話サービスは電話をすることさえできればできることなので、難しい操作は一切不要です。

時間も1分あたりいくらといった料金体系になっていますので、人気サービスとなればけっこう稼ぐことができます。

電話相談サービス以外にもできることはあります。

例えば悩み相談サービスです。

自分が経験したことや身に付けたスキルを利用して誰か人の役に立つだけでなく、収入を得ることができるのでお金が貯まります。

そしてやっていてわかることは、誰か人の役に立ちたいと思う事で、自分の成長にもなりますし、自分が本当にやりたいことが何なのかが見えてくることもあります。

ココナラへの出品はお金儲けが動機であっても、誰かの役に立っていると実感することで自分も学ぶことができる素晴らしいサービスですから、まだ利用していない人は絶対にオススメしたいと思っています。


ココナラについて詳しく知りたい人はこちら


SNSを活用して自分を売り込んで商売につなげる


スマホで稼ぐと言えばSNSをうまく利用することが最も価値があることだと思っています。

どういうことかと言えば、SNSに力を入れることで自分の自己紹介が簡単にできます。そして人気者になれば自分の自己紹介欄のURLに人が流れてくるということです。

自分がどんな方向で稼ごうと思っても、結局その人がどんな人かがわかるまでは物は売れないし仕事も舞い込んでくることはありません。

SNSは一から自己紹介をしなくても、その人の日常を見ることができる最強のツールとなっています。

若者がスマホで写真をとってばかりいて、年配者は理解に苦しむ人も多いですが、自分の価値を高めるために必要なことです。

SNSを稼ぐためのツールとして考えている人とそうでない人の間で、今後所得に大きな差が出てくるのは間違いないでしょう。


注意するスマホでの稼げる甘い罠


838554.jpg


最後に絶対に手を出してはいけないスマホ副業をお教えします。

「スマホで1日5分作業するだけで月収50万円」

こんな事をうたっている広告を目にしたことはありませんか?

どうすれば稼げるかなど具体的にどんなことをするのかも書いてありません。

こんなうまい話は絶対にないと私は断言します。

実際にほぼすべてが詐欺同然で成果は出るはずがありません、入会金やメールアドレスなどの顧客情報が本当の狙いになっています。


だってそんなことが本当に誰にでもできるなら、日本は経済政策なんてしなくてもっと豊かになっていますよね?

仕事なんて誰もやらなくなります。そんな常識外れな広告を鵜呑みにしてはいけません。

個人的には信頼があるサイトであっても、こういった広告が貼りだしあることが悪いと思っています。

地獄の沙汰は金次第と言いますが金さえ払えばどんな広告でも良いのかと感じています。

はやくこんな広告が減って被害者がこれ以上増えないことを願っています。

posted by 虹のジョー at 00:27| Comment(0) | 稼いで脱パチ法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月12日

まだパチンコで消耗してるの?精神の限界が来る前に読んでほしい

あなたはパチンコでまだ消耗しているのですか?

勝って嬉しい、負けて悲しい。

そんな感情だけではなく、少しずつ減っていく軍資金。

本当は何を求めてパチンコに行ってるのでしょうか。

grief-927099_1920.jpg

長すぎる人生だから、生きている時間を浪費したいのですか?

それともお金持ちになりたいけどなれない、だから夢を見て取り戻すことなどできない投資を繰り返しているのでしょうか。

あなたが好きなものは何だったか?

子どものころなりたかったものは何だったのか?

もはや思い出すこともない。

そんなことよりも今日パチンコを打って勝ちたい。

そんな欲求に支配され続けていたら、まともじゃいられないのは当然です。

むしろ思い出すのがつらいほど、パチンコにハマった自分が憎くてしょうがない。

そんな気持ちだけで生きているなら、もうパチンコをやめるという決断をしてみるのもありです。

どうしても行きたいなら、決して完全にやめる必要はありません。

4円パチンコに毎日言って消耗していた人は、1円パチンコに週に1回だけ行って気分転換することもできます。

パチンコを完全にやめなくても、パチンコ中心の生活を改善することができます。

パチンコはすぐに結果が出るものではありません。

私が知っているパチンコは、期待値を毎日積み重ねる立ち回りを続けていたけど、

今年いまだマイナス収支だそうです。

今後長い目で見れば、またプラス圏に入るでしょうけどそれくらい波が荒いのが確率。

それをくぎを意識せず打っている人は、これからどれだけムダな負けを繰り返すのでしょうか。

お金がドンドン減っていくとき、精神は消耗してすり切れたぼろ雑巾のようになります。

私も同じように、仕事以外の時間はパチンコだけをやり続けていました。

収支はプラスだったにも関わらず、精神的にはボロボロです。

身なりもだんだん気にならなくなり、頭の中は何も成長していない

気がつくと、そんな大人になってしまっていました。

このままではいけないと思って、結局私が何を始めたかと言うとパチンコ以外の仕事です。

メインの仕事はもちろんやっていますが、それ以外に自宅で仕事を始めました。

もともとお金が好きだから、パチンコにはまってしまったので苦になりませんでした。

それに「お金を稼げば精神的な苦痛を伴わずにパチンコができるじゃん!」という下心もありました。

だけどパチンコよりも着実にお金を稼ぐ方法を身に着けることで、パチンコへの興味が薄れて今では冷静にパチンコと向き合うことができるようになりました。

パチンコを続けると精神を揺さぶられてその日のモチベーションに大きく影響します。

ところでもったいぶった内容ですが、私が実際にどうやってお金を稼ぎ始めたのかを、そろそろお話ししたいと思います。

私は副業を始めてから「本当に稼げる副業のやり方」というサイトを作成して、そこで私がやってきた副業についてすべて書いてきました。

ちなみにこのサイトを作成し始めた当初は、副業をしながらパチンコもしていましたので、パチンコに関連する記事もいくつか書いています。

セミプロとして稼働して年間収支50万円以上は副収入として稼いでいましたが、副業を始めてからすぐにこの金額以上のお金を稼げるようになりました。

パチンコを辞めたいけど中々脱出できないという方は、人生を変えるために行動することが必要です。

とは言えただパチンコを辞めた日常を過ごすだけでは、激しい虚無感に襲われます。

ですからその情熱を「お金を稼ぐ」ことに注げば、人生は驚くほど好転するのです。

だってもともとお金を得るための快感を求めてパチンコにはまった人が多いから、お金が好きなことは間違いありません。

実は自宅でお金を稼ぐ方法は山ほどあります。

それはホワイトなものからグレーゾーン、ブラックなものまで。

私はネット副業を始めて、その全貌ややり方、そして失敗まで様々なことを学びました。

これからしばらく脱パチしたい人へ向けた「稼いで脱パチ法」を更新していきたいと思います。





posted by 虹のジョー at 23:11| Comment(0) | 稼いで脱パチ法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月08日

パチンコで負けすぎて涙を流す日

パチンコで負け過ぎて涙を流したことはありますか?

girl-940707_1280.png

誰だってお金を失うことは辛いこと。

そして誰でもパチンコで負けたことはあるはず。

それも1度や2度ではないだろう。

俺はパチンコで負けた時の事、思い出してみた。

俺がパチンコで負けて泣いたこと。

良く思い出したけど、1度もなかった。

これは誇れることではない。

むしろ神経がマヒしているから、涙も出なかったのだ。

これが、カツアゲされたとか、強盗にあったとか、財布を落としたとか、

とても理不尽な思いをしてお金を失ったなら、涙を流したことだろう。

だけどパチンコでは10万円負けようが1度も泣いたことはない。

もちろん落胆するし、不安になる。

だけど、負けても負けてもパチンコに行くしかない。

もちろん大負けのあと「今度勝てばいいじゃん!」なんてポジティブな考えは浮かばない。

それでも負ければ負けるほど、パチンコに依存してしまう。

どんなにお金を失っても涙を流すこともないことは、もはや廃人化していたと言っても過言ではない。

人生に希望を失ったとき、現実逃避に時間を浪費したくなる。

何も考えなくて済むパチンコは、廃人の逃げ場なのかもしれない。

思い出せば、人生に悩んだりうまくいかない時に限ってパチンコに逃げていた。

俺は大事な時間をパチンコに費やしていたことを本当に後悔している。

リセットボタンがない人生にやり直しはきかないのだ。



posted by 虹のジョー at 01:06| Comment(0) | 脱パチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月05日

パチンコ屋に行くという行動、すでに洗脳されているかも

今パチンコ屋に毎日のように通っている人は、本当にパチンコが打ちたくて打っているのか、無意識のうちに通っているのかわかりますか?

water-1761027_1280.jpg

すでに無意識の中でパチンコに行かされるように洗脳されていませんか?
タイトルを見てこのブログを読んで頂いたあなたは大丈夫だと思っているかもしれません。
だけどよく考えてみて下さい。
パチンコって本当にすごい仕組みですよね。
お客さんが勝っても負けても「パチンコを打ちたい」と思わせることができるのですから。
あなたが今日パチンコで10万円勝ったら「どうせ勝ったお金だから」と思ってまたパチンコに行くでしょう。
逆に負けたら、「お金を取り返したい」という気持ちが生まれて、またパチンコに行くでしょう。
終わりのない出口をさまよい続けると、どこかで「パチンコを辞める」という決意をしない限り、ずっと通い続けることになるでしょう。
そしてパチンコは圧倒的にお店が有利な勝負です。
設定を入れないのも釘をしめるのもパチンコ屋の自由ですから、プロとして冷静に立ち回らない限りいつか必ずお金を失うハメになります。
パチンコで言えばボーダーライン、スロットで言えば機械割を少しでも下回る台を打ち続けたら、絶対にお金はゼロになります。
もしかしたらではなく、絶対に「ゼロ」になるようにできているのです。
強運の持ち主でも、その強運は長くは続きません。
1週間、1カ月は勝てたとしても、期待値を下回る立ち回りを続けたらその後は絶対にお金を失い続けます。
最悪なのは「負けをすぐに取り返したい!」といいう気持ちが生まれた時。
そしたらボーダーラインや期待値よりも運やオカルトに頼った立ち回りになるでしょう。
そして、それで運よく勝てたところで次回もその立ち回りを続けて負けます。
パチンコを1日や1週間という短い期間で見ている人は、その考え方を改めましょう。
くどいようですが、期待値を1%でも下回ったら必ず資金はなくなります。
それをわかって、あなたの周囲に闘えるホールがないなら、今すぐ撤退した方が身のためです。

posted by 虹のジョー at 01:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年02月25日

家族全員がパチンコ依存症だったら?

これはもう10年ほど前の話。

僕が営業職で仕事を探しまわっていた頃、あるパチンコ家族と出会った。

african-american-3154942_1280.jpg

その家族とはパチンコの話で盛り上がり、仲良くなったことがきっかけで成約に結びつき、その後も良い関係が続いた。

一見どこにでもいる幸せそうな家族だが、

この家族のすごいところは家族全員がパチンコを打つということだ。

もちろん小さな子どもは打たないが、息子夫婦とその親夫婦の全員がパチンコを打つのが趣味だという。

それだけいれば、かなりお金がかかるんじゃない?

そう聞いたら「もう家が買えるくらいはパチンコにつぎ込んだ」という。

少なく見積もっても1000万円以上のお金を家族でパチンコにつぎ込んだというとんでもない話だ。

しかし、当時の私はなんて面白い家族なんだろうと思っていた。

それはパチンコが好きという気持ちにまだ共感が持てていたから。

だけど今パチンコとだいぶ距離を置いた生活をしているから、冷静になって考えてみるとその生活って幸せではない。

パチンコにつぎ込んだお金で家族旅行をしたり、むしろ家を買っていた方がよっぽど有意義な生活を送れたはずだ。

家族全員を巻き込んでパチンコの奴隷となっている、そんな人も存在しているのだろう。

稼ぎが高い家族だったので、大きな借金を負っていないそうだが貯金は全くなかったようだ。

以前のパチンコでもこれだけの依存が発生していたのに、最近のパチンコはあまりに面白過ぎる。

スペックは別として演出もパチンコの世界に入りこめるほどリアルで、打っている間に様々な感情が沸き上がる。


嬉しい、悲しい、楽しい、つらい

喜怒哀楽をパチンコで覚えたら、他にそれ以上の快感を得ることが難しい。

きっとその家族はパチンコという日常に、すべての楽しみや感情をゆだねていたのだろう。

それに家族全員がパチンコ経験者というのも、パチンコがやめられない原因だろう。

パチンコを打っている人が近くにいるって恐ろしい。

だからといって、それも生き方の一つだからその人の人生を否定することはできないが、今さら思い出して悲しい気持ちになってしまった。


posted by 虹のジョー at 21:39| Comment(0) | パチンコ依存症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
賢い人はやっている!【厳選☆お金の稼ぎ方情報】
あながたパチンコで勝ち続けているなら、そのままパチンコで稼ぎ続けて下さい。
だけどパチンコに負けているだけの人は、お金と時間を浪費し続けている現実から目を背けてはいけません。
どうしても勝てなくて悔しい思いをしている人は、稼げないパチンコから脱出してお金の稼ぎ方を学びませんか?
パチンコよりもずっと有意義な時間とお金を得ることができるでしょう。
パチンコで負けて悔しい思いをしている方へ、運営しているブログで私が稼いでいる方法をすべて無料で公開しています。
負け組から脱出したいとき、人生を変えるヒントになれば幸いです。


モッピーですぐにお金をゲットしませんか?
お金がなくて困っているあなた、モッピーなら空いた時間でお金を稼ぐことができます!アンケートやゲームのアプリダウンロードだけでも、すぐに現金に交換できるポイントが貯まるんです。
使い方次第で、すぐに1万円以上を稼ぐことだって可能! 完全無料で利用できる優良ポイントサイトを使わないのはもったいないですよ♪

モッピーに無料登録して今すぐポイントを貯めよう♪
>>
無料登録はコチラ

モッピー!お金がたまるポイントサイト
パチンコは「dead or alibe」というのが当ブログのテーマです。

パチンカーは常に「勝つか負けるか」の2択を迫られます。

そして90%の人が「dead」つまり負けるという選択をしています。

しかし「負ける選択」と聞くと少し違和感を覚えるかもしれません。

「負ける選択なんてしてない!」と。

誰だって大金を失う選択なんてしたくないと思うでしょう。

しかし負けているあなたは、負ける選択を100%あなた自身がしています。

今パチンコで負けて苦しい思いをしている人には、厳しいことを言うかもしれません。

だけど、負ける台や負ける店を選ぶ選択は誰がしていますか?

他ならぬ、あなた自身がすべて意思決定して行っていますよね?

負けることを店や台のせいにするのは、すべて逃げ口上で自分への言い訳です。

何度も言いますが、
パチンコには「dead or alibe」のどちからしかないんです。


もう負けたくなければ、あなたには2つの脱出方法があります。

それは「勝つ」「やめる」かです。

残念ながら、他に選択肢はありません。


@勝つ選択をする


パチンコが大好きで一生パチンコと付き合っていくなら、あなたはパチンコで勝つしかないのです。

あなたがこれから本気で勝ちたければこれを読んで人生を変えて勝ち組になって下さい。


超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法

設定6を掴むためのジャグラー営業裏話
Aやめる選択をする


パチンコで負けるのが嫌なら、パチンコをやめることも立派な選択です。

本気で辞めたい人は、これを読んで欲しいと思います。

これまで脱パチできなかった経験がある人も、絶対に脱パチできる最終兵器です。


脱パチの最終兵器


どちらを選ぶかはあなた次第、人生を変える覚悟を決める時ではないでしょうか。