2016年01月02日

どうもあけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。ご無沙汰しております。

昨年末は仕事や行事が忙しくてあまり稼働ができておりませんが、
ブログを書き始めてからの収支を発表します。
10月 +49700円
11月 +27400円
12月 -6400円

トータル+70700円でした。
稼働時間があまりとれずに思わしくない結果となりましたが、今年からまた再度地道に頑張っていきます。

話は変わりますが、大晦日の紅白の氷川きよしは超面白かったですね。集団五郎丸とかもうウケ狙いまるだしです 笑

今年はパチンコもそうですが、仕事やプライベートも大事にしていきたいと思っております。
皆様も良い1年となるように願っております。
今年もよろしくお願いいたします。




posted by 虹のジョー at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

泣きそうになった一日でした

泣きたいくらいに腹が立つ、、、
色んな意味で今日はつらい一日でした。
もうブログも書く気力がないです。

疲れたら寝る、蛭子さんの言う通りにします(*_*;
それではまた後日この事について更新します。。。。。おやすみなさいzzz

posted by 虹のジョー at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

11月16日から22日の収支

先週までのついてない一週間を払拭するかのように今週はいい一週間となりました。
今週の収支はプラス13万5200円となりました!

エヴァ9で30000発オーバーしたのでほぼこれのおかげです。

それにしても相性が抜群ですぐに当たりが引けます。

反対に藤商事との相性は最悪です。甘リングだろうと平気で500ハマリ食らいました。アホくさ〜

ドハマリした台や自分が投資しまくった機種はそろそろでるかもなんて思って打ち続けちゃいますが、確率は収束するとは限りません。どっちかといえば勝ちをイメージしやすい機種を打った方が勝てる(完全オカルトですが…)気がします。前にブログでも書きましたがイメージしてサイコロを振った方がその目を出せる確率があがるという驚くべき実験結果も出ていますしね。

それではまた今週の収支は次回更新します。
posted by 虹のジョー at 16:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

非常についてない一週間 11月8日から15日までの結果

こんばんは( ;∀;)

私は今週はついてない一週間となりました。
財布はなくすし、車はぶつけられてしましました。

ちなみに収支は一週間で−60900円となりました!
これは確変突入率50%の機種を打ち続けた結果悪いほうにすべてが偏ってしまい、収支が安定しなかった結果だと思います。

想定外のついてなさで少し気がめいっております。。。それと財布をなくしたことでお金を財布に入れなかったから逃げていったのかもしれません。迷信とバカにしないで基本的なことをちゃんとしようと反省しました。
ついてない時は一気に色々起こりますね。これも人生の波でしょう。

来週からまた頑張れるように今日は少し休養します(´◉◞౪◟◉)

posted by 虹のジョー at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

パチンコの釘を読むってホントに難しい

回る台かどうか見極めるって難しいですよね。
最初はボーダーを超える回り方をしていてもしばらく回すとボーダー以下になって、
だんだん回転数を数なくなって適当に打ってた。こんな経験ありませんか?

3fb2d159.jpg

最近の台はボーダーラインが1000円あたり20回転を切る台が増えてきました。
ということはもともとまわりづらい台が増えたということです。逆に言えば回りさえすれば勝ちやすい台ということです。そんな台の一番のメジャー機種はGAROです。金色もマカイノハナも等価で約17回転がボーダーラインです。
だけどGAROファンの方はご存知とおもいますがけっこう釘が閉まってることが多いです。もし回る台を見つけたらラッキーですが、GAROは大当たり後の出玉の偏りもハンパじゃないのでギャンブル性が非常に高いです。
私が最近狙っているのエヴァンゲリオンです。しかも10ではなく9です。
マックス8なので消化や釘の見極めも早いですし、経験上ボーダーラインがきつくない機種の方がお宝台に出会える確率が高いです。
しかも確変突入100%。もう最高ですね。
個人的にはパチンコ新基準になったらマックス8を増やして通常時と大当たりのサイクルを早くしてほしいと願っています。
回る台を回すって快感ですもの(´・ω・`)

posted by 虹のジョー at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする