2019年03月31日

パチンコで1万円負けたら「1日がムダ」7万円負けたら「1週間がムダ」

1日に1万円を稼ぐ人が、パチンコで1万円負けたら「1日がムダ」になります。

誰がなんと言おうと「労働者はお金のために仕事をしている」というのが事実。

その1万円をパチンコで失うくらいなら、最初から1日仕事を休んだ方がいいくらいです。


「仕事はお金じゃない」とか言っても、それはいいわけです。

誰も無給で仕事はしません。

宝くじで1億円当たったら、会社を辞める人もたくさんいるでしょう。


つまり【お金=時間】なんです。

だから、パチンコで1万円負けるということは、

「自分が生きている貴重な1日を無駄にする行為」に他なりません。

1415158.jpg

もちろん、パチンコで勝っているなら「楽しみながらお金が増える」ので、パチンコ大好きな人にとって、こんなにいいことはありません。

だけど「お金が無くなってでもパチンコがしたい」という人は、大切な人生の1日をパチンコによって削られています。


パチンコは勝てない限り【お金と時間を奪い続けるもの】であり、経営上パチンカーが勝つことは難しい仕組みとなっています。

だから、このラットレースで戦い続けても、その先に見えるものは「絶望的な人生」かもしれません。


私が月に10万円を安定して稼「ポイ活」

私はパチンコを辞めて「ポイ活」を始めました。

それにより、毎日ポイントが自動で貯まる仕組みを作りだして、パチンコで失った時間をお金によって取り戻そうと思っています。

大体、月に10万円くらいのポイントが貯まっています。

これを毎月パチンコで稼ごうと思ったら、とんでもない労力ですよね。

特に自動収益を生み出してくれるポイントサイトが「げん玉」です。

げん玉は会員数が1000万人で、だいたい10人に1人が使っている日本一のポイントサイトです。

自分でも、使えば使うほどポイントが貯まるんですが、毎月安定して稼ぎたい人は「友達紹介」を使いましょう。

友達やSNSで紹介するだけで、ポイントがどんどん増えていきます。

げん玉が稼げる理由は【友達】だけでなく【友達が紹介した友達】の獲得ポイントの一部がもらえる「3ティア」を導入しているからです。

安定した毎月の収入が欲しいなら、げん玉で稼ぐことに挑戦してみて下さい。


▼最初からボーナスPもらえます▼





posted by 虹のジョー at 15:08| Comment(0) | 稼いで脱パチ法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ポイ活で軍資金を作ってみよう!
ライフメディアへ無料登録