2017年10月07日

パチンコで入れる1000円の重み

パチンコで気軽に入れてる1000円。

その重みを考えたことありますか?

スーパーで惣菜を買うにしても、ペットボトルのジュースを買うにしても、10円でも安い方を買ってしまうのに、なぜかパチンコで入れているお金に関しては考えないようにしているって人も多いのでは。

これって異常なことだと思いませんか?

きっと毎日パチンコに行っている人はこの異常さに気が付きません。

私はパチンコで勝ち続ける人は否定する気はありません。

絶対に勝てるのであれば、続けた方がいいと思っています。

ただ、パチンコ屋が利益を出せる理由はたくさんの負ける人がいるからです。

パチンコ人口で勝ち続ける人は10%もいません。

90%以上いる負ける人がパチンコ屋の利益を生み出しています。

そして大事なお金をとかし続けるという行為をし続けているのです。

あなたの1000円で大事な人と過ごす時間や、自分のために読む本などもっと有意義に使えることがあります。

パチンコで負けている人は、絶対にこの真実から目を背けないでください。

【ブログ村参加中!】みなさまのおかげで頑張ってブログを書くことができて、本当に感謝しています。今後も良サイト作成のため応援クリックをお願いします↓(*^^*)↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 虹のジョー at 22:50| Comment(1) | 脱パチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も以前パチンコにハマり現在はパチンコ店で働いていますがやはりお客様の金銭感覚は凄まじいです。1000円どころか10000円、その何倍も日によっては使われます。それが増えれば…という気持ちや高額な金額を使う気持ちは以前ハマっていた身なのでわかりますが冷静に考えるとそれで何日生活できるか、どれだけ贅沢できるかとか思えます。ちなみに私ももうハマってた時期にくらべかなりパチンコを打つ頻度は減りました。打つ時も仕事のために台の特徴をつかんだり、ライバル店の状況を見る程度です。お金は仕事のためにと思っての捨て銭感覚。もし勝った時は職場の人たちと飲みにでも行って使いきります。こうなってから精神的にもかなりゆとりが出来たと感じます。内情を知ってる身からも言えることはパチンコで勝つ、お金を増やすなんて考えてはいけないことです
Posted by 通りすがりのパチ店員 at 2017年11月30日 07:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

賢い人はやっている!【厳選☆お金の稼ぎ方情報】
あながたパチンコで勝ち続けているなら、そのままパチンコで稼ぎ続けて下さい。
だけどパチンコに負けているだけの人は、お金と時間を浪費し続けている現実から目を背けてはいけません。
どうしても勝てなくて悔しい思いをしている人は、稼げないパチンコから脱出してお金の稼ぎ方を学びませんか?
パチンコよりもずっと有意義な時間とお金を得ることができるでしょう。
パチンコで負けて悔しい思いをしている方へ、運営しているブログで私が稼いでいる方法をすべて無料で公開しています。
負け組から脱出したいとき、人生を変えるヒントになれば幸いです。


モッピーですぐにお金をゲットしませんか?
お金がなくて困っているあなた、モッピーなら空いた時間でお金を稼ぐことができます!アンケートやゲームのアプリダウンロードだけでも、すぐに現金に交換できるポイントが貯まるんです。
使い方次第で、すぐに1万円以上を稼ぐことだって可能! 完全無料で利用できる優良ポイントサイトを使わないのはもったいないですよ♪

モッピーに無料登録して今すぐポイントを貯めよう♪
>>
無料登録はコチラ

モッピー!お金がたまるポイントサイト
パチンコは「dead or alibe」というのが当ブログのテーマです。

パチンカーは常に「勝つか負けるか」の2択を迫られます。

そして90%の人が「dead」つまり負けるという選択をしています。

しかし「負ける選択」と聞くと少し違和感を覚えるかもしれません。

「負ける選択なんてしてない!」と。

誰だって大金を失う選択なんてしたくないと思うでしょう。

しかし負けているあなたは、負ける選択を100%あなた自身がしています。

今パチンコで負けて苦しい思いをしている人には、厳しいことを言うかもしれません。

だけど、負ける台や負ける店を選ぶ選択は誰がしていますか?

他ならぬ、あなた自身がすべて意思決定して行っていますよね?

負けることを店や台のせいにするのは、すべて逃げ口上で自分への言い訳です。

何度も言いますが、
パチンコには「dead or alibe」のどちからしかないんです。


もう負けたくなければ、あなたには2つの脱出方法があります。

それは「勝つ」「やめる」かです。

残念ながら、他に選択肢はありません。


@勝つ選択をする


パチンコが大好きで一生パチンコと付き合っていくなら、あなたはパチンコで勝つしかないのです。

あなたがこれから本気で勝ちたければこれを読んで人生を変えて勝ち組になって下さい。


超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法

設定6を掴むためのジャグラー営業裏話
Aやめる選択をする


パチンコで負けるのが嫌なら、パチンコをやめることも立派な選択です。

本気で辞めたい人は、これを読んで欲しいと思います。

これまで脱パチできなかった経験がある人も、絶対に脱パチできる最終兵器です。


脱パチの最終兵器


どちらを選ぶかはあなた次第、人生を変える覚悟を決める時ではないでしょうか。