2019年03月23日

【月に7万円は少ない?】ポイ活を始めて1年、ここまで稼げるようになりました。

パチンコで勝つか負けるかはプロじゃない限り「運任せ」

生活費を使って消耗する日々から、そろそろ抜けませんか?


私はパチンコの軍資金はすべて「ポイ活」で作っています。

ポイ活とは、いわゆるポイントサイトでポイントを貯める活動です。


1306075.jpg

「ポイントサイトってそんなに稼げないじゃない?」と思っている人もいるでしょう。

私は1年前にポイ活を始めたんですが、3月は22日時点で5万円以上稼いでいます。

このペースでいけば、ひと月で7万円程度のポイントがもらえそうです。


これが「稼げない」と思う人もいるかもしれませんが、

私がお小遣いの足しにするには、十分な金額です。


私は月に7万円程度ですが、超上級者はひと月に100万円以上を稼いでいます。


私にはポイ活にこだわる理由があり、

「ポイ活を始めるなら間違いなく今がチャンス」と思っています。

なぜなら、時代は現金主義からキャッシュレスに移行しつつありますよね?

現金でやりとりをする行為は、どう考えても非効率で生産性を落とすこと。

だから、国を上げてキャッシュレスを盛り上げているんです。


キャッシュレスにスポットが当たると「ポイント」の重要性が高まります。

キャッシュレス決済ができる電子マネーWAONでは、チャージや買い物でポイントバックされる仕組みを取り入れています。

こういった「ポイントバック」を使うことが、新時代を賢く生き抜くために必要な知恵なんです。


ではポイントサイトはどうでしょう?

楽天市場で買い物をすると楽天ポイントがもらえます。

それを、ポイントサイトを経由して買い物すれば、

【楽天ポイント+ポイントサイトのポイント】とポイントの二重取りが可能です。

こういったポイントバックがスタンダードになる以上、ポイントサイトは「新しい時代に必要なもの」として、さらに普及することが予想されます。

だから、今のうちにポイントについて知識をつけておけば、実際にポイントを稼いだり、買い物で節約したり、キャッシュレス生活を始めるきっかけになるはずです。

今回はちょっと固い話になりましたが、とても大切な考え方だと思っています。


<注目サイト情報>

「ハピタス」

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゆりやんがイメージキャラクターのポイントサイト。

シンプルで初心者から上級者まで使いやすいサイトです。

有名インスタグラマーが、2019年2月に100万円を稼いだことを暴露しました。

私も100万円は稼げませんが、月に1万円くらいはハピタスポイントを貯めています。

私も長らく使い続けているサイトなので、ポイントサイトを利用するなら絶対に使っておいた方がいいですよ。


posted by 虹のジョー at 00:38| Comment(0) | ポイ活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ポイ活で軍資金を作ってみよう!
ライフメディアへ無料登録