2017年07月06日

パチンコで借金返済だって不可能じゃない

先日よく行くホールで、若い綺麗めの女性のパチンカーが見るからに祈るような表情になりながら、負けが込んでいそうな様子で打っていました。


競輪、競馬、競艇、ギャンブルは何でもそう思うが、特にパチンコやスロットで勝ち続けることは難しく、それは局面での冷静さが必要になるからです。


パチンコの場合は競輪や競馬など1R負ければ次のレースまで間があるわけで、その点打ちはじめてハンドルを握れば休むことなく出玉が増減するパチンコは、常にその間お金の出入りがずっと続くので冷静になれるメンタルが必要になる。

負けが込んで気が付けば5万、6万円もつぎ込んでしまえば冷静な判断も難しくなるので、打ち始めはそうならないように、自分の負けパターンを必勝パターン同様に覚えておけばパチンコで借金返済だって不可能じゃないと思います。


借金までしながらパチンコに勝負を挑む人の多くはこの局面、局面での判断ミスだと思います。


そんなことを思いながら家に戻り、その女性が気になっていたので、まさか借金に苦しんでなんていないよな?
と思いながら、その女性がいるはずがないインターネットを何となくサーフィンしてみた。

「どうしたかなあの女(ひと)」と、そんな気分で。
debt-women-blog.png


もちろん当然、同じ女性がいるわけがないのですが、ホールで見た女性とソックリな写真を見つけたのです。

更に驚いたことにその写真の女性は多額の借金をして「借金返済」終わったばかりとのことだった。
posted by 虹のジョー at 00:33| Comment(0) | 勝つための心得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の投稿した記事