2017年10月06日

脱パチしたらパチンコなんてくだらねぇ

まだパチンコ打ってるの?

パチンコを辞めてから、皮肉でもなんでもなくパチンコがくだらないことに思えてしょうがありません。
そしてパチンコに行っていた自分が恥ずかしく思えます。
こうなれたのもパチンコから離れて生活をすることができるようになったおかげです。

もしパチンコで今日5万円勝っていたとしても、明日や明後日も連勝することはできません。
勝った日があっても結局期待値通りに収束することが多いので大勝したところでその分また投資して長い目でみた稼働を繰り返すしかありませんでした。

パチンコと人間関係
セミプロとして店に入り浸っていたあの頃は、パチンコで勝っている自分が誇らしくて仕方ありませんでした。
でもパチンコをしていたら、人との関わりが疎かになっていました。
長い時間をパチンコに費やすことで、家族のことも大事にできないし、友人も減ってしまいます。
もしパチンコをともにする仲間がいたとしても、くだらない演出や立ち回りの話ばかりで社会で役に立つことは一切ありません。
それよりもパチンコに時間を費やすよりも大事な人と好きなことに時間を使った方が有意義です。

パチンコと知識やスキル
パチンコをしていると釘の読み方やスロットで高設定を掴む方法などに詳しくなります。
もちろんそれで稼げている間は良いのですが、もし今の立ち回りが通用しなくなったらどうしますか?
パチンコをやって身に付くスキルは社会では一切役に立ちません。
もしもその時間に勉強していればあなたの忘れていた夢が実現していたかもしれません。
少しでも今の現状を危惧するなら、一日でも早くパチンコを離れた生活を送ることをおすすめします。
今からでも遅くありません。

脱パチのすすめ
私はパチンコをしていた時からブログを書いています。
そのおかげで自分がパチンコ生活から脱出できたと思っています。
私が作成しているブログの一つをご紹介します。
元々はパチンコを打つために始めた、副業のやり方をまとめているサイトです。

本当に稼げる副業のやり方

日々の更新や良い情報を発信してきた努力が実って、検索エンジンから色々な検索ワードで検索上位に入ることもできました。
これからもっともっと良い記事を書いてサイトを育てていきます。
パチンコで自己嫌悪に陥っている人は、何かパチンコ以外にも毎日続けてみることも大事だと思います。
私の場合はブログでしたが、趣味でも家族や友人との時間でも構いません。
仕事とパチンコの往復だけでは豊かな生活は送れませんよ。

【ブログ村参加中!】
みなさまのおかげで頑張ってブログを書くことができて、本当に感謝しています。
今後も良サイト作成のため応援クリックをお願いします↓(*^^*)↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by 虹のジョー at 23:03| Comment(0) | 脱パチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の投稿した記事