2017年09月25日

※重要なお知らせ「パチンコをやめた方が良いと決断しました」

パチンコをやめます。
これまで大好きなパチンコについて勝ち方を書いてきました。
そんな私ですが、正直今後はパチンコは打たない方が良いと思っております。
現に私もパチンコはすでにしばらく打っていません。
<やめる理由@規制>
理由は色々ありますが、一番の理由は次の規制で間違いなくパチンコで勝つことが難しくなるからです。
絶対に早めに撤退した方が良いと思い、今後はパチンコと距離を置いていきたいと考えています。
スロットで言えば機械割などのスペックが下がり、どう考えても「勝つ」立ち回りができそうにありません。
<やめる理由A時間>
もう一つはパチンコを打つ時間です。
パチンコで勝とうと思ったらかなり長い時間稼働していなければなりません。
次の規制により、時間効率が下がることも間違いないので、パチンコから撤退することを決めました。

今後は私がパチンコをやめて行っていく活動を中心に当ブログで更新していきます。
twitterアカウントもパチンコをやめるという方向性に転換しています。
twitterアカウント「yousuke@パチンコからの脱却」
これで本当に私がパチンコをやめるという決断をわかって頂けたでしょうか。
これまでパチンコが好きで打っていた人は、勝てなくなってもパチンコを続けていくかと思います。
少しでも私が危惧しているパチンコ業界の今後についてこれから更新したブログを読んでいただければ幸いです。

【ブログ村参加中!】みなさまのおかげで頑張ってブログを書くことができて、本当に感謝しています。今後も良サイト作成のため応援クリックをお願いします↓(*^^*)↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
posted by 虹のジョー at 00:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も同感です。
パチンコ打っている人は、1日も早く撤退した方が身のためですよ。
Posted by かなこ at 2017年09月25日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の投稿した記事