2018年05月13日

競馬で勝っている人の馬券の買い方ってこんな感じ

競馬はたま〜にやるのだが、

Twitterなどでレース直前に予想をしてる人がいる。

パチンコのブログを書いているんだけど、競馬は控除率で考えると勝てないと思っていた。

だけど、一部の限られた人間に関してはそうではないのかも・・・。

「こんな賭け方するなんてプロでしょ?」って思う人が一撃さん。



これも当たってたのね。



532F4899-A137-4FEC-B9B8-22E38B606FD0.jpeg


ちまちま賭けるのではなく、こんな賭け方してみたいけど中々勇気が出ない。

だけど、勝つ人は賭けるべきレースで賭けるべき馬に投票するってことだろう。



まぁ少しだけ競馬について

稼げている人についてクローズアップしてみたのですが、




現実は甘くありません。



競馬って圧倒的に負けている人の方が多いんです。

競馬で稼げない人の割合を見れば競馬で勝つことは無謀だと誰でもわかるでしょう。

ところで何%の人が競馬で稼げないのか知っていますか?


なんと99%の人が競馬で勝てないんです。





それでも競馬で勝ちたいなら、勝ち組である1%に入らなければなりません。

つまり仲が良い競馬仲間なんかと一緒に、賭け方を相談しているようでは、

一生負け組から抜け出すことはできません。

プロとして冷静に分析しなければ勝てないってことを胸に刻みましょう。


競馬で勝ちたい人はすべてのレースに賭けてはいけません。
勝つためには、回収率を最大化することが大事になってきます。
つまり競馬を投資として考えるのです。
逆に回収率が1%でも増えると、あなたの競馬ライフはプラス収支に変わります。

そして、競馬の回収率、驚異の190%にする投資方法があるのを知っていますか?
誰にでも教えていたら、みんながその賭け方をするので回収率が落ちるので有料情報になっていますが・・・
その競馬投資法の価格はたったの1800円です。
次に負けるかもしれないレースに賭けるくらいなら、先に回収率が高い投資法を学んだ方が絶対に効率が良いですよね。

もしこれを読んでいるあなたが、今後競馬で1レースでも投票するなら回収率を高める投資法を学ぶべきだと思います。

回収率190%!驚異の競馬術を1800円で購入する


posted by 虹のジョー at 17:33| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ポイ活で軍資金を作ってみよう!
ライフメディアへ無料登録