2016年01月15日

パチンコで勝ててない人はとにかく回転率に対する考え方がアバウト

パチンコで勝つためには回転率が良い台を打つことが鉄則です!



回れば回るほど勝ちやすくなり、期待値も取れます。


017630_01_154_1.jpg

けどパチンコで勝ててない人はとにかく回転率に対する考え方がアバウトです。



ただ漠然と回れば良いって思ってるだけなんですよね。けどこれじゃあダメなんです。



具体的にどれぐらい回れば、どれくらい勝てるのか(期待値が取れるのか)っていうのを把握する必要があります。



要は回転率の差でどれくらい勝ちに影響があるのかを知ってほしいんです。



例えば、1日打ったとき回転率1回転の差でどれくらい期待値(勝ち)に差が出ると思いますか??





答えは = 約6000円前後差が出ます!

(打つ条件によっては変化します。特に等価店では差が大きいです。)



6000円ですよ!!!!



たった1日でこんなにも差がつくんです!



仮に1ヶ月20日打ったとすると・・・・・・ 12万円!!!



たった回転率1回転だけでこんなにも差が出るんです!



この差こそが勝てる人と勝てない人の差なんですよね。



パチンコで勝ってる人っていうのはこのことを熟知してます。だから無駄な行為はしないし、とにかく1回転を大事にします。



1回転の大事さを分かってるからこそ通常時の止め打ち(保3止め、ステージ止め)もするし、とにかく1回転でも多く回そうと努力します。



けど勝ててない人っていうのは1回転の大事さを分かっていないんで通常時のオーバー入賞などで簡単に1回転を捨ててしまいます。

『たかが1回転』って思ってるとイタイ目に遭います。



回転率1回転っていうのはとてつもなく大きいです!



この1回転のために僕たちは一生懸命努力してるんです。(ストローク、保3止め、ステージ止め)



1回転の重みをしっかり理解しパチンコに挑んでください。



そうすれば勝ちは見えてきます。

posted by 虹のジョー at 20:11| Comment(0) | 立ち回り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: