2016年01月15日

パチンコで勝つためには好きな台打ちたい機種じゃなく勝てる台を打つ

bbb1a1e2.png

パチンコで勝っていくうえで台選び(機種選び)は非常に重要です!



ここを間違うと勝つのはかなり難しくなります。



大体負けてる人の台選びは自分の好きな台や自分の打ちたい機種を打っている場合が多いです。



でもこれじゃあ勝っていくのは難しいんですよね。



もちろん自分の打ちたい台や好きな機種で勝てれば最高なんですけど・・・・・



なかなかそうは行きません。



パチンコで勝てる台(期待値が取れる)っていうのは基本的にはお店が釘を良い調整にしてくれる台であって、

それが必ずしも自分が好きな機種とは限りません。



だから勝つことに徹するならばまずは打つ理由を変えなきゃいけません。



好きだから、打ちたいから打つんじゃなくて勝てる見込みがある(期待値が取れる)から打つってことですね。



好き嫌い言っていられるほど今のパチンコは甘くないです。



面白くない機種でも勝てる見込みがあれば積極的に打っていくってことですね。



だから打ちたいっていう気持ちは捨ててください。



まずは意識を変えてみてください。



これができない限り勝つパチンコは見えてきません!



結局はパチンコ打ってる人のほとんどは勝ちたいから打ってるわけで、勝つことが1番楽しいんですよね。



楽しむためにまずは勝つ台選びをしてみてください。



まあそれでも自分は好きな機種を打ちたいって方はどうぞ打ってください。
posted by 虹のジョー at 20:08| Comment(2) | 立ち回り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
ツイッターからきました(^-^)/

最初の難題ですよね(^-^;
好きな機種、打ってる機種がサービスされやすい機種だったり、
または技術介入が効果的な機種だったらいいですが、

気分でうったりやめたり、あまりにもキツい機種はやはり負けに繋がりますよね(^-^;

ただ、これに対して思うこと、仮に好きじゃない、楽しくない、だとモチベーションがきついというのもまた事実なのかなと。

だもんで自分は、なるべく実践機種は好きになろうとしてやってますね。

パチンコとかってスルメ的な要素ありますから、やってく内に演出だけでなく介入ポイント含めて楽しいポイントがみつかったり、好きになってくるというのはありますしね(^-^)/

ただ、どうしても楽しくない、うまくいかないという場合もありますし、
無理せず別のものに向ける、のもいいんじゃないかな、とも思います♪









Posted by くれみす at 2016年02月18日 16:40
Acontecendo a derrota pertinaz com crina, consulte uma coisa dermatologista levando em conta que identifique a
litio da desdouro capilar tamb駑 desta maneira ele recomende primeiro pacto contrariamente a baque
a pelo.
Posted by Indira at 2017年01月23日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の投稿した記事