2016年01月15日

パチンコで連日連勝は残念ながら無理

201310231657353d0.jpg

パチンコの勝ち方を知らない人、負けている人はとにかくその日の収支にこだわります。



「とにかく今日は勝ちたい!」「頼むから当たってくれ!」「連チャンしてくれ!」

こんなことばっかり思ってパチンコしてるんですよね。

気持ちは分かります。

僕もパチンコで負けてた時期はこんなことばっかり思ってパチンコ打ってましたからね。








けど、パチンコの勝ち方、本質を理解すればその日の勝ち負けは一切気にしなくなるんですよね。

気にするだけ時間の無駄ってことが分かるんですよね。



そもそもパチンコで連日連勝は残念ながら無理なんですよね。

かなり高期待値の台でも勝率は7割がいい所です。

10日打てば3日は負けるんですよね。

ちなみに等価店で1日打って期待値2万円の沖海3の勝率は大体6割弱です。(もちろん稼働時間、換金率によって誤差は出ます)



パチンコで勝っている人(パチプロ)は常に勝っているって思ってる人がいるんですけど、全然そんなことはないんですよね。結構負けちゃうんですよね。



けどこうやって負けることがあるから実は勝ち続けれるんですよね。

さすがに毎回勝ってたらお店にすぐ追い出されますからね。毎回勝てるのはゴト師だけです(笑)



けど忘れちゃいけないのがトータルでは勝ってるってことです。

正しいパチンコをしてるとトータルでは必ず勝ちます。

これが正攻法パチンコなんです。
posted by 虹のジョー at 20:07| Comment(0) | 勝つための心得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: