2018年03月12日

まだパチンコで消耗してるの?精神の限界が来る前に読んでほしい

あなたはパチンコでまだ消耗しているのですか?

勝って嬉しい、負けて悲しい。

そんな感情だけではなく、少しずつ減っていく軍資金。

本当は何を求めてパチンコに行ってるのでしょうか。

grief-927099_1920.jpg

長すぎる人生だから、生きている時間を浪費したいのですか?

それともお金持ちになりたいけどなれない、だから夢を見て取り戻すことなどできない投資を繰り返しているのでしょうか。

あなたが好きなものは何だったか?

子どものころなりたかったものは何だったのか?

もはや思い出すこともない。

そんなことよりも今日パチンコを打って勝ちたい。

そんな欲求に支配され続けていたら、まともじゃいられないのは当然です。

むしろ思い出すのがつらいほど、パチンコにハマった自分が憎くてしょうがない。

そんな気持ちだけで生きているなら、もうパチンコをやめるという決断をしてみるのもありです。

どうしても行きたいなら、決して完全にやめる必要はありません。

4円パチンコに毎日言って消耗していた人は、1円パチンコに週に1回だけ行って気分転換することもできます。

パチンコを完全にやめなくても、パチンコ中心の生活を改善することができます。

パチンコはすぐに結果が出るものではありません。

私が知っているパチンコは、期待値を毎日積み重ねる立ち回りを続けていたけど、

今年いまだマイナス収支だそうです。

今後長い目で見れば、またプラス圏に入るでしょうけどそれくらい波が荒いのが確率。

それをくぎを意識せず打っている人は、これからどれだけムダな負けを繰り返すのでしょうか。

お金がドンドン減っていくとき、精神は消耗してすり切れたぼろ雑巾のようになります。

私も同じように、仕事以外の時間はパチンコだけをやり続けていました。

収支はプラスだったにも関わらず、精神的にはボロボロです。

身なりもだんだん気にならなくなり、頭の中は何も成長していない

気がつくと、そんな大人になってしまっていました。

このままではいけないと思って、結局私が何を始めたかと言うとパチンコ以外の仕事です。

メインの仕事はもちろんやっていますが、それ以外に自宅で仕事を始めました。

もともとお金が好きだから、パチンコにはまってしまったので苦になりませんでした。

それに「お金を稼げば精神的な苦痛を伴わずにパチンコができるじゃん!」という下心もありました。

だけどパチンコよりも着実にお金を稼ぐ方法を身に着けることで、パチンコへの興味が薄れて今では冷静にパチンコと向き合うことができるようになりました。

パチンコを続けると精神を揺さぶられてその日のモチベーションに大きく影響します。

ところでもったいぶった内容ですが、私が実際にどうやってお金を稼ぎ始めたのかを、そろそろお話ししたいと思います。

私は副業を始めてから「本当に稼げる副業のやり方」というサイトを作成して、そこで私がやってきた副業についてすべて書いてきました。

ちなみにこのサイトを作成し始めた当初は、副業をしながらパチンコもしていましたので、パチンコに関連する記事もいくつか書いています。

セミプロとして稼働して年間収支50万円以上は副収入として稼いでいましたが、副業を始めてからすぐにこの金額以上のお金を稼げるようになりました。

パチンコを辞めたいけど中々脱出できないという方は、人生を変えるために行動することが必要です。

とは言えただパチンコを辞めた日常を過ごすだけでは、激しい虚無感に襲われます。

ですからその情熱を「お金を稼ぐ」ことに注げば、人生は驚くほど好転するのです。

だってもともとお金を得るための快感を求めてパチンコにはまった人が多いから、お金が好きなことは間違いありません。

実は自宅でお金を稼ぐ方法は山ほどあります。

それはホワイトなものからグレーゾーン、ブラックなものまで。

私はネット副業を始めて、その全貌ややり方、そして失敗まで様々なことを学びました。

これからしばらく脱パチしたい人へ向けた「稼いで脱パチ法」を更新していきたいと思います。





posted by 虹のジョー at 23:11| Comment(0) | 稼いで脱パチ法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

賢い人はやっている!【厳選☆お金の稼ぎ方情報】
あながたパチンコで勝ち続けているなら、そのままパチンコで稼ぎ続けて下さい。
だけどパチンコに負けているだけの人は、お金と時間を浪費し続けている現実から目を背けてはいけません。
どうしても勝てなくて悔しい思いをしている人は、稼げないパチンコから脱出してお金の稼ぎ方を学びませんか?
パチンコよりもずっと有意義な時間とお金を得ることができるでしょう。
パチンコで負けて悔しい思いをしている方へ、運営しているブログで私が稼いでいる方法をすべて無料で公開しています。
負け組から脱出したいとき、人生を変えるヒントになれば幸いです。


モッピーですぐにお金をゲットしませんか?
お金がなくて困っているあなた、モッピーなら空いた時間でお金を稼ぐことができます!アンケートやゲームのアプリダウンロードだけでも、すぐに現金に交換できるポイントが貯まるんです。
使い方次第で、すぐに1万円以上を稼ぐことだって可能! 完全無料で利用できる優良ポイントサイトを使わないのはもったいないですよ♪

モッピーに無料登録して今すぐポイントを貯めよう♪
>>
無料登録はコチラ

モッピー!お金がたまるポイントサイト
パチンコは「dead or alibe」というのが当ブログのテーマです。

パチンカーは常に「勝つか負けるか」の2択を迫られます。

そして90%の人が「dead」つまり負けるという選択をしています。

しかし「負ける選択」と聞くと少し違和感を覚えるかもしれません。

「負ける選択なんてしてない!」と。

誰だって大金を失う選択なんてしたくないと思うでしょう。

しかし負けているあなたは、負ける選択を100%あなた自身がしています。

今パチンコで負けて苦しい思いをしている人には、厳しいことを言うかもしれません。

だけど、負ける台や負ける店を選ぶ選択は誰がしていますか?

他ならぬ、あなた自身がすべて意思決定して行っていますよね?

負けることを店や台のせいにするのは、すべて逃げ口上で自分への言い訳です。

何度も言いますが、
パチンコには「dead or alibe」のどちからしかないんです。


もう負けたくなければ、あなたには2つの脱出方法があります。

それは「勝つ」「やめる」かです。

残念ながら、他に選択肢はありません。


@勝つ選択をする


パチンコが大好きで一生パチンコと付き合っていくなら、あなたはパチンコで勝つしかないのです。

あなたがこれから本気で勝ちたければこれを読んで人生を変えて勝ち組になって下さい。


超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法

設定6を掴むためのジャグラー営業裏話
Aやめる選択をする


パチンコで負けるのが嫌なら、パチンコをやめることも立派な選択です。

本気で辞めたい人は、これを読んで欲しいと思います。

これまで脱パチできなかった経験がある人も、絶対に脱パチできる最終兵器です。


脱パチの最終兵器


どちらを選ぶかはあなた次第、人生を変える覚悟を決める時ではないでしょうか。