2018年05月02日

学生時代にパチンコやスロットをする友人に近づいたら将来が終わる?

今回の記事はこれから大学生や専門学生として勉強をして、

良い学生生活を送りたい人へ向けて警報を鳴らす意味で書こうと思う。

大人の階段を登る途中で、もっとも大事な時期が大学や専門学校だ。

もちろん高校生で就職した人も含めて、

パチンコをする人とは関わるべきではないと声を大にして言いたい。

war-3135386_640.png

パチンコをする人は学業や仕事をおろそかにすることが多い。

これは自分がパチンコをやっていた経験から、間違いなく言えることだ。



中には勉強や仕事はできる人もいるから、

一概にパチンコをする人がみんな頭が悪いというわけではない。



ただ彼らがパチンコをしないで勉強や仕事に没頭したら、

それ以上に優秀なのは間違いない。


つまりパチンコを始めたら、自分の最大限の力を出すことは不可能なのだ。

しかし、パチンコをする人が友人となれば自分がパチンコを打つ確率が高くなる。

そして一旦パチンコ屋に行くことが当たり前となってしまったら、それからはパチンコの奴隷となってしまう。



パチンコをすると優先順位だって変わる。

796067.png

1番目にパチンコ

2番目に彼女やゲームなどの趣味

3番目に勉強や仕事


大抵のパチンカーの優先順位なんてこんなものだ。

パチンコを打つと、一番大事な勉強や仕事が1番目に来ることがなくなる。

だから就職しようが破滅する。



つまりパチンコを始めてしまうと、

どんなに元々優秀な人でも自分のパフォーマンスを最大限に発揮することができなくなる。

自分の可能性をパチンコに奪われてしまうのだ。

関わる人がパチンコをする人なら、自分もパチンコに手を染めてしまう確率が高くなる。

パチンコの話をする人には、注意して接した方が良い。

america-41776_640.png

パチンコを打たない人が打つという一線を超えた瞬間


あなたの人生は悪い方向へ舵を切り始める。


それでも「今が楽しければいい」と思うならパチンコをやればいい。

ただしどんな未来が待っていても、それは自己責任であることを忘れてはいけない。








posted by 虹のジョー at 01:17| Comment(0) | パチンコ依存症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

賢い人はやっている!【厳選☆お金の稼ぎ方情報】
あながたパチンコで勝ち続けているなら、そのままパチンコで稼ぎ続けて下さい。
だけどパチンコに負けているだけの人は、お金と時間を浪費し続けている現実から目を背けてはいけません。
どうしても勝てなくて悔しい思いをしている人は、稼げないパチンコから脱出してお金の稼ぎ方を学びませんか?
パチンコよりもずっと有意義な時間とお金を得ることができるでしょう。
パチンコで負けて悔しい思いをしている方へ、運営しているブログで私が稼いでいる方法をすべて無料で公開しています。
負け組から脱出したいとき、人生を変えるヒントになれば幸いです。


モッピーですぐにお金をゲットしませんか?
お金がなくて困っているあなた、モッピーなら空いた時間でお金を稼ぐことができます!アンケートやゲームのアプリダウンロードだけでも、すぐに現金に交換できるポイントが貯まるんです。
使い方次第で、すぐに1万円以上を稼ぐことだって可能! 完全無料で利用できる優良ポイントサイトを使わないのはもったいないですよ♪

モッピーに無料登録して今すぐポイントを貯めよう♪
>>
無料登録はコチラ

モッピー!お金がたまるポイントサイト