2018年03月05日

パチンコ屋に行くという行動、すでに洗脳されているかも

今パチンコ屋に毎日のように通っている人は、本当にパチンコが打ちたくて打っているのか、無意識のうちに通っているのかわかりますか?

water-1761027_1280.jpg

すでに無意識の中でパチンコに行かされるように洗脳されていませんか?
タイトルを見てこのブログを読んで頂いたあなたは大丈夫だと思っているかもしれません。
だけどよく考えてみて下さい。
パチンコって本当にすごい仕組みですよね。
お客さんが勝っても負けても「パチンコを打ちたい」と思わせることができるのですから。
あなたが今日パチンコで10万円勝ったら「どうせ勝ったお金だから」と思ってまたパチンコに行くでしょう。
逆に負けたら、「お金を取り返したい」という気持ちが生まれて、またパチンコに行くでしょう。
終わりのない出口をさまよい続けると、どこかで「パチンコを辞める」という決意をしない限り、ずっと通い続けることになるでしょう。
そしてパチンコは圧倒的にお店が有利な勝負です。
設定を入れないのも釘をしめるのもパチンコ屋の自由ですから、プロとして冷静に立ち回らない限りいつか必ずお金を失うハメになります。
パチンコで言えばボーダーライン、スロットで言えば機械割を少しでも下回る台を打ち続けたら、絶対にお金はゼロになります。
もしかしたらではなく、絶対に「ゼロ」になるようにできているのです。
強運の持ち主でも、その強運は長くは続きません。
1週間、1カ月は勝てたとしても、期待値を下回る立ち回りを続けたらその後は絶対にお金を失い続けます。
最悪なのは「負けをすぐに取り返したい!」といいう気持ちが生まれた時。
そしたらボーダーラインや期待値よりも運やオカルトに頼った立ち回りになるでしょう。
そして、それで運よく勝てたところで次回もその立ち回りを続けて負けます。
パチンコを1日や1週間という短い期間で見ている人は、その考え方を改めましょう。
くどいようですが、期待値を1%でも下回ったら必ず資金はなくなります。
それをわかって、あなたの周囲に闘えるホールがないなら、今すぐ撤退した方が身のためです。

posted by 虹のジョー at 01:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

賢い人はやっている!【厳選☆お金の稼ぎ方情報】
あながたパチンコで勝ち続けているなら、そのままパチンコで稼ぎ続けて下さい。
だけどパチンコに負けているだけの人は、お金と時間を浪費し続けている現実から目を背けてはいけません。
どうしても勝てなくて悔しい思いをしている人は、稼げないパチンコから脱出してお金の稼ぎ方を学びませんか?
パチンコよりもずっと有意義な時間とお金を得ることができるでしょう。
パチンコで負けて悔しい思いをしている方へ、運営しているブログで私が稼いでいる方法をすべて無料で公開しています。
負け組から脱出したいとき、人生を変えるヒントになれば幸いです。


モッピーですぐにお金をゲットしませんか?
お金がなくて困っているあなた、モッピーなら空いた時間でお金を稼ぐことができます!アンケートやゲームのアプリダウンロードだけでも、すぐに現金に交換できるポイントが貯まるんです。
使い方次第で、すぐに1万円以上を稼ぐことだって可能! 完全無料で利用できる優良ポイントサイトを使わないのはもったいないですよ♪

モッピーに無料登録して今すぐポイントを貯めよう♪
>>
無料登録はコチラ

モッピー!お金がたまるポイントサイト