2017年05月29日

自分の運が悪いときや良いときがわかるようになった私は神?

私はついに、自分が今日パチンコで勝てるのか負けるのかがわかるようになってしまいました!

まさに神、これがわかればもう今日負けるとか勝つとか考える必要もないから最強です!

ちなみに昨日は負けることがわかっていて負けました。

なぜわかっていたかというと・・

手持ちが1万円しかないのにミドルスペックを打つという賭けに出たからです!

でも、そんな時でも勝つときは勝つだろ!

そう思う人もいるかと思います。

でも私がなぜ負けることがわかっていたかというもう一つの理由は。

その1万円が私の全財産だったからです。

本当に最後の金をふりしぼって勝負すると負ける確率が非常に高い。

これはジンクスでもなんでもなく、世の中ってそういう風にできているという自然の摂理のようなものです。

だから私は手持ちが少ない上に、持っているお金もないような状態でパチンコ打ったのだから負けて当然。

本当にクズ野郎に思えてきました 泣

でも今年パチンコでは50万円くらい浮いているからお店や台にこの悲しみをぶつけるのは間違っているのです。

また資金をためてからリベンジ!

てことで一か八かの勝負は負け確定!ってことを忘れないように立ち回りを頑張りましょう。
posted by 虹のジョー at 01:06| Comment(0) | 勝つための心得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の投稿した記事