2017年10月16日

パチンコで負けた時に立ち寄った目黒のガールズバーでの思い出

目黒にあるガールズバーでパチンコの負けを癒された話

まだ僕がパチンコを打っていたある日の話です。

その日はスロットにするかパチンコにするか迷っていましたが、パチンコのガロを打つことにしました。

金色のガロ、頑張ってくれよ〜!
seesaa_profile_icon

朝から都内のパチンコ屋に並んで、気合を入れて立ち回ろうと思っていた時の事です。

釘も微妙で、期待値がそんなにない台だったのですが他に打つ台が見当たらず回し続けました。
結果・・・1500回して大当たりが1回という悲しすぎる結果でした。

ガロ憎たらしい・・・弱すぎてまたどうせ勝てないだろって何度も負ける演出ばかり見てしまった。

絶対に勝てる日なんてないのはわかっていますが、それでもこんな日はなんだかションボリした気持ちになってしまいます。

そうして暗い気持ちでいたところ、友人にや誘われて飲みに行くことにしました。

居酒屋で二人で食事をしながら話していたのですが、彼はパチンコを打たない人です。
ですから休日や仕事が終わってからの時間を、恋人や趣味との時間に使っているようです。

毎日パチンコに通って、パチンコばっかりやっている自分が情けないと思いました。


目黒でガールズバー初体験

悲しくなってきたので、まだ飲み続けることにしました。

「気分が明るくなるお店があるから行こう!」と友人が言いました。

そして、生まれて初めてガールズバーというところに行きました。

DSC_0669.JPG

ガールズバーって女性と話をするところだから、引っ込み思案な自分は少し苦手かも・・そう思っていたのですが、行ってみたら、めちゃくちゃ楽しかったです。

キャバクラみたいに1対1で話すのではなく、友達や他のスタッフと一緒にみんなで話ができるところもグッドでした。


【おしゃれな店内の雰囲気】
DSC_0675.JPG

女性スタッフたちがとても話しやすくて、しかもみんなめちゃくちゃかわいくてビックリしました。
あとで見てみたら、私が行った目黒のガールズバーのホームページがありました。

私が訪れたお店→【目黒のガールズバー



ガールズバーで元気をもらったら、もはやその日の負けが小さいことに思えたのです!
(その時は現実から目をそらしていただけかもしれませんが・・・。)

まぁ私はすでに脱パチできたので、こんなに落ち込んだ気持ちになることはありません。
まだパチンコを打っている人も、たまには違うことやって気分転換をした方が良いですよ。


神様はいない・・まだプッシュ押してるのかい?
続きを読む
posted by 虹のジョー at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

パチンコで入れる1000円の重み

パチンコで気軽に入れてる1000円。

その重みを考えたことありますか?

スーパーで惣菜を買うにしても、ペットボトルのジュースを買うにしても、10円でも安い方を買ってしまうのに、なぜかパチンコで入れているお金に関しては考えないようにしているって人も多いのでは。

これって異常なことだと思いませんか?

きっと毎日パチンコに行っている人はこの異常さに気が付きません。

私はパチンコで勝ち続ける人は否定する気はありません。

絶対に勝てるのであれば、続けた方がいいと思っています。

ただ、パチンコ屋が利益を出せる理由はたくさんの負ける人がいるからです。

パチンコ人口で勝ち続ける人は10%もいません。

90%以上いる負ける人がパチンコ屋の利益を生み出しています。

そして大事なお金をとかし続けるという行為をし続けているのです。

あなたの1000円で大事な人と過ごす時間や、自分のために読む本などもっと有意義に使えることがあります。

パチンコで負けている人は、絶対にこの真実から目を背けないでください。

【ブログ村参加中!】みなさまのおかげで頑張ってブログを書くことができて、本当に感謝しています。今後も良サイト作成のため応援クリックをお願いします↓(*^^*)↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 虹のジョー at 22:50| Comment(0) | 脱パチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

脱パチしたらパチンコなんてくだらねぇ

まだパチンコ打ってるの?

パチンコを辞めてから、皮肉でもなんでもなくパチンコがくだらないことに思えてしょうがありません。
そしてパチンコに行っていた自分が恥ずかしく思えます。
こうなれたのもパチンコから離れて生活をすることができるようになったおかげです。

もしパチンコで今日5万円勝っていたとしても、明日や明後日も連勝することはできません。
勝った日があっても結局期待値通りに収束することが多いので大勝したところでその分また投資して長い目でみた稼働を繰り返すしかありませんでした。

パチンコと人間関係
セミプロとして店に入り浸っていたあの頃は、パチンコで勝っている自分が誇らしくて仕方ありませんでした。
でもパチンコをしていたら、人との関わりが疎かになっていました。
長い時間をパチンコに費やすことで、家族のことも大事にできないし、友人も減ってしまいます。
もしパチンコをともにする仲間がいたとしても、くだらない演出や立ち回りの話ばかりで社会で役に立つことは一切ありません。
それよりもパチンコに時間を費やすよりも大事な人と好きなことに時間を使った方が有意義です。

パチンコと知識やスキル
パチンコをしていると釘の読み方やスロットで高設定を掴む方法などに詳しくなります。
もちろんそれで稼げている間は良いのですが、もし今の立ち回りが通用しなくなったらどうしますか?
パチンコをやって身に付くスキルは社会では一切役に立ちません。
もしもその時間に勉強していればあなたの忘れていた夢が実現していたかもしれません。
少しでも今の現状を危惧するなら、一日でも早くパチンコを離れた生活を送ることをおすすめします。
今からでも遅くありません。

脱パチのすすめ
私はパチンコをしていた時からブログを書いています。
そのおかげで自分がパチンコ生活から脱出できたと思っています。
私が作成しているブログの一つをご紹介します。
元々はパチンコを打つために始めた、副業のやり方をまとめているサイトです。

本当に稼げる副業のやり方

日々の更新や良い情報を発信してきた努力が実って、検索エンジンから色々な検索ワードで検索上位に入ることもできました。
これからもっともっと良い記事を書いてサイトを育てていきます。
パチンコで自己嫌悪に陥っている人は、何かパチンコ以外にも毎日続けてみることも大事だと思います。
私の場合はブログでしたが、趣味でも家族や友人との時間でも構いません。
仕事とパチンコの往復だけでは豊かな生活は送れませんよ。

【ブログ村参加中!】
みなさまのおかげで頑張ってブログを書くことができて、本当に感謝しています。
今後も良サイト作成のため応援クリックをお願いします↓(*^^*)↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by 虹のジョー at 23:03| Comment(0) | 脱パチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

※重要なお知らせ「パチンコをやめた方が良いと決断しました」

パチンコをやめます。
これまで大好きなパチンコについて勝ち方を書いてきました。
そんな私ですが、正直今後はパチンコは打たない方が良いと思っております。
現に私もパチンコはすでにしばらく打っていません。
<やめる理由@規制>
理由は色々ありますが、一番の理由は次の規制で間違いなくパチンコで勝つことが難しくなるからです。
絶対に早めに撤退した方が良いと思い、今後はパチンコと距離を置いていきたいと考えています。
スロットで言えば機械割などのスペックが下がり、どう考えても「勝つ」立ち回りができそうにありません。
<やめる理由A時間>
もう一つはパチンコを打つ時間です。
パチンコで勝とうと思ったらかなり長い時間稼働していなければなりません。
次の規制により、時間効率が下がることも間違いないので、パチンコから撤退することを決めました。

今後は私がパチンコをやめて行っていく活動を中心に当ブログで更新していきます。
twitterアカウントもパチンコをやめるという方向性に転換しています。
twitterアカウント「yousuke@パチンコからの脱却」
これで本当に私がパチンコをやめるという決断をわかって頂けたでしょうか。
これまでパチンコが好きで打っていた人は、勝てなくなってもパチンコを続けていくかと思います。
少しでも私が危惧しているパチンコ業界の今後についてこれから更新したブログを読んでいただければ幸いです。

【ブログ村参加中!】みなさまのおかげで頑張ってブログを書くことができて、本当に感謝しています。今後も良サイト作成のため応援クリックをお願いします↓(*^^*)↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
posted by 虹のジョー at 00:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

中村進太郎が実践したパチンコより稼げてしまった「アフィリエイト」

中村進太郎さんという人のブログを最近見ていました。
彼はパチンコを大学時代からやっていた人生でしたが、あるきっかけからさらに稼げる人生を覚えます。

それは「アフィリエイト」でした。

しかしパソコンの知識がなくてもできるのか?
というとそういうわけではなく、中村進太郎さんは幼少期よりパソコンだけは得意でした。

パチンコでの生活は月収で15万前後。大学に通いながらでしたので、まずまずの結果です。
しかし悩んでいました。それは朝から並んで設定を狙う日々の効率です。

さすがに永遠と続けることに不安を感じていました。

71470ed3.jpg
こんな恐ろしくハマる日だってあるのがパチンコですから・・・。

現在パチプロの人がもし明日からパチンコで食えなくなってしまったら、仕事をしていなかった期間が長いのでどこも雇ってくれません。
たとえプロであってもパチンコだけで生計を立てるってこういったリスクがあります。

中村進太郎さんはアフィリエイトブログを解説して色々と試した結果何とか月収15万円をクリアしたそうです。

そのノウハウをアフィリエイトブログで公開しています。
https://nakamura-afi.com/

パチンコで稼げる人は実は副業でも稼げるってことですね、それくらいパチンコで勝ち続けるのは難しいものです。
私のまわりのパチプロ達も新基準導入前に新たな自分の「道」を探し始めています。
パソコンが得意であればアフィリエイターを目指してみるのも一つの選択です。

実は私もパチンコブログを始めた時から副業についてのブログも書いています。
本当に稼げる副業のやり方

書ける時は頑張ってブログを更新していますので、見て頂けると嬉しいです。

【ブログ村参加中!】
みなさまのおかげで頑張ってブログを書くことができて、本当に感謝しています。
今後も良サイト作成のため応援クリックをお願いします↓(*^^*)↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
posted by 虹のジョー at 23:07| Comment(0) | パチプロについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の投稿した記事